teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/2371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2020年 8月 8日(土)12時02分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  筋トレは最近できないことが多いです。
肩こり首コリ、眼精疲労、めまい、ふらつきなどで困ってますから。
それでも筋肉維持はできていると思います。

メインの掲示板で薬全般で悪夢を見ることがあるが、薬以外の対処法でリラックスしたり、家事や労働をして体と頭が疲れたり、運動をしたりすることで悪夢が減ることがあると聞きました。

主治医がお休みでした。

家で頑張って働いていて、夜の眠りが深い時はあるかもしれません

ダイナミックストレッチは僕もわかります
スタティックストレッチもわかります
YouTubeの動画を見ると疲れます。
トレーナーが開設しているものもありますね。

最近、耳栓を買いましたが、前使っていた時よりも効果が高いです。
古くなって汚れが増えた耳栓は捨てましたし、古いやつをやっても効果が弱くなってます
=========================
ふらつきやめまい、肩こり、首こり対処で筋トレをしても不調が治りません。
日中に寝逃げしてしまいます。
安静にすることが優先に思い、睡眠や食事は大事だと聞いたが、
家事などで身体を使ったりストレッチや入浴をすることが安静になると思いました。

筋トレをすると不調が強くなる感覚があります。種類とかは減らしたのに・・・

鍛えたことがある筋肉を長期間休ませる(寝てばかりはなくて、身体を動かす)だけでも筋肉の衰えを防ぐことができると聞きました。

過敏さがひどいし、喉のつっかえもあります。食べ物や飲み物が飲み込みづらい。

試行錯誤したのに体調が良くなりません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/2371 《前のページ | 次のページ》
/2371