teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:95/1158 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れさまでした!!

 投稿者:naru  投稿日:2012年 3月18日(日)00時55分24秒
  通報 返信・引用
  kazuさんお久しぶりぶりです。
ア~ンド 講習会お疲れさまでした。
2日程前にようやく筋肉痛・声枯れが回復(笑)何か自然治癒力が低下したなぁ…とよく考えたら
病み上りだったんでした(*^^)v

一年越しの思い、重かったですかね…
ここだけの話…という訳でもないのですが、俺自身かなりギリギリでした。
実際、今回2名の受講生に伝えきる事が出来なかった訳で…
(内1名はkazuさんでしたが…(T_T))無関心を装った訳ではないですよ。
顔色がすぐれなかったのでそっとしておいたのですが…

そんな中での今年の講習会は、何につけても受講生に感謝の一言に尽きました。
一昔前の俺が受講生時代には多分解析出来なかったと思います。それを呑込み、自分のモノにしちゃうってスゲェ!の連発でした。

是非kazuさんもそちらでマスターして欲しいと願って止みません!

長年の俺の思いは告げられたので満足しています。
しつこいようですが『締太鼓は万能!!最強でカッコいい。』と自負しています。
ゆっくり話が出来ませんでしたが、また一緒に飲みながらワイワイしたいですね♪

体、大切にして下さい。
飲みすぎシール貼られないように!!(笑)

へばだどぅ~
 
    (kazu)  naruさんへ


イヤイヤイヤッー!
たいへんお世話になりましたー!

新人5人は、大分“カルチャーショック”を受けたみたいですよ!
そういう環境を作るのが、ワシの重要な仕事なのですっ!
だから、現場ではワシは“居るだけでイイ”???!!!

素直な感想を一つ・・・。
今回の(も)講師陣はカンペキでしたねっ!
十二分、受講生に思いが伝わっていたと思いますですっ。

ま、ワシは兎も角、まほろば太鼓としては完璧にマスターし、次の定期演奏会(7月?)ではお披露目したいですね!


話は変わって・・・
小学1年から教え始めた教え子が明日小学校の卒業式を迎えます。
入学から卒業まで学年たった一人という6年間でした。
その彼が、小学校生活6年間のメッセージを“まほろば太鼓”に托すことになりました。
ワシ、“那須小川まほろば太鼓指導者”として、正式に学校から招待されました。


またまた話は変わって・・・
来週25日は東京池袋駅西口駅前広場で2回公演を行います。
その余波を受けてか、今夜(3月18日)の練習は太鼓が足りないくらい集まったっ!
お前らっ!毎週そういう風に集まれっ、つ~のっ!

 
 
》記事一覧表示

新着順:95/1158 《前のページ | 次のページ》
/1158