teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:316/1158 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

太鼓バカ万歳!

 投稿者:隊長~天然素材~  投稿日:2009年 6月14日(日)23時09分49秒
  通報 返信・引用
   タイトル通りでございます。今日は楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。順調ならばそろそろ自宅に着いた頃でしょうか?大変な道中だったでしょうから無事を祈っています。

 さて、今回は、やまばと太鼓さん、仙北太鼓さん(Eこさん)、そしてまほろば軍団さんを見物(?)することを目的に出かけていったわけですが、その目的の皆さんはもちろん私を十分に満足させてくれました。しかし、その他の皆さんも見事でしたね。特に男鹿のJrの子達とか、米軍さんとか(秋田じゃないようですが)圧倒されっぱなしでした。中でも、昼のアトラクションでのよさこい・・・正直、興味もないし「流行は終わったでしょ?」くらいで、どうでもいいやと思ってましたが、前列の向って左から2番目の子の動きに目を奪われてしまっていました。いや~あれはすごかったです。あのよさこい以外の何かで身体を鍛えているんだとは思いましたが、何か一流の匂いがしました。いろいろなよさいチームとか、よさこいっぽいのとか見ましたが、本気で見とれて目が離せなかったのは初めてでした。やっぱり秋田は奥が深いっす。

 とまぁ、感想が長くなってしまいましたが、何と言っても一番はまほろば軍団の皆さんですよね。超有名人~古羅母練習してなかったことを後悔しました。『やっぱエアでもいいから混ざっておけばよかったかなぁ?』『いやいや、そんなことをしても、固まって動けないのがオチだ』とか、いまだにくよくよ一人反省会をしています。ちょっと、本腰入れて覚えてみようと思います。夏合宿までには何とか・・・(あぁ、言っちゃった)

 それでは、みなさん、明日もお仕事頑張りましょう~(kazuさんには蘭導公演のレポートお願いします。それがkazuさんの明日のお仕事ってことでw)
 大変お疲れ様でした。また夏にお世話になります~
 
    (kazu)  隊長~天然素材~さんへ

太鼓バカ5人衆は、やはりバレバレでしたね!(笑)

無事、11時半頃帰宅できました。
私等は練習サボりましたけど、隊長は練習に間に合ったんですか・・・?

“乱入演奏”、夢にも思っていませんでした。
「べらぼう」の田中会長が大変気を使っていただいたようです。
私以外の4人は「演奏できるなんて思わなかった」と、大変喜んでいました。
そういう私も、フィナーレでは大いに弾け飛ばさせていただきました。
しかし、これだから“秋田行き”は病み付きになっちゃうんですよね・・・。

栃木での夏合宿、今年も頑張りましょうね!
和3さんも来るって言ってたし、また楽しい思い出が作れそうですね!!

すべての太鼓仲間に、感謝!、合掌!!!

へば。
 
 
》記事一覧表示

新着順:316/1158 《前のページ | 次のページ》
/1158