teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/1793 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2019年 8月31日(土)20時02分55秒
  通報
  昨日、ドラえもんを見たんですが、ものすごく過敏さがつらく、大きなストレスになった



ドラえもんを見る前に過敏な建設工事の音が近所でしていて、不安だったから気になって窓を開けて覗くのが6時くらいまで続きました。



建設工事のカンカン叩く過敏な音はもうまいってしまいます。



今日は建設工事は無いと思ったんですが、外出して疲れてしまいました。



今も外出した時の服装(半袖のシャツ)でエアコンをかけていて、室温が28度を下回っているのに暑くてつらいです。



必要なやりたいことをやっていてカーテンに腕が当たってしまって、我慢していますが、つらくて仕方ない。



頭もボッとしていて、ストレスのきっかけもあるし、頭の使いすぎもあるかもしれません。



聴覚過敏、神経過敏全般つらい。



ブログとか書き物をするとものすごく辛くなります。



トレーニングや食事中もストイックになって仕方がない。



サングラスをしていても外してもつらい。



あまり長文が書けない。



むしろ書くのがつらい。



訪問看護の人と昨日、散歩に行きました。



散歩の時も辛かった。



過敏さがつらくて、仕方がなかったのでアイマスクをして寝たんですが、つらさが収まらない。



夜ランドセンを飲んで熟眠はできることはありますが、ストレス(尿意と金縛りと不安)から抜け出せないことが多い。



悪夢を見てパニックになることが多々あるが、ここ数日ないです。



悪夢を見ることもありません。



薬の力では治らないものが薬以外の力で治った例があると聞きました。



では、ここまで。



ブログは毎日更新はしんどい。



主治医の先生にこの文章をこのまま読んでもらいたい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/1793 《前のページ | 次のページ》
/1793