teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1793 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2019年 9月 2日(月)06時10分3秒
  通報
  昨日から9月に入って、日曜日だったが、建設工事の業者さんが来ないかなと思っていた。

過敏なテレビの音(ドラマの俳優が怒鳴る演技)のきっかけで「来るわ」という考えが勝手に浮かんできて、嫌だなぁ…と感じた。

頭に浮かんできた考えと実際に起きたことが一致して余計ストレスになった。

カンカンたたく音とか、いろんな音が嫌だと感じた。

朝、建設工事のことで焦燥が強く、起き抜けに過敏さが少し和らいでいたのに強くなって、つらくなった。

心身の疲労も夜寝れていても取れない。

自発行動が困難とかできないとか、自発的に動くと頭に定着していた考えが浮かんできてものすごく気持ちが動揺する。それがきっかけで自発行動の意思がなくなったのがある。
「もう」という考えで、過去に聞いた嫌な記憶ではないかな?
そういうことを主治医に訴えて症例は解らないと言った。

床屋さんにも行って、3日連続の外出になって、2つの考えが浮かんでくる(ぶつかる)のや過敏さが強くて、猛烈につらかった

床屋さんで目を閉じたらつらいことが結構あったが、脳が疲れて帰宅後とか床屋さんで寝てしまっていた。
寝ていても意識はあったが、家で寝て起きた後に耳鳴りとか過敏さが強くなった

夕方、トレーニングで腕立て伏せをやりながら落ち着かせるBGMをかけたが、嫌な幻聴や耳鳴りがあり、過敏さがものすごく強かった。

アメーバブログから違うブログに記事を移すのはインポートだと思うが、やり方が良く解らない

建設工事のは11月上旬までの予定だが、10月から消費税が10%に上がるとのことで、早く家を建てたいとの話を家の人が言ったが、そういう理由ではないんじゃないかと思うが、自分も全然わからん

パソコンをやると肩こりがひどくなる。

ストレッチをやっていて、ストレスが強いことが多々ある。

最近、身体や頭がふわふわすることとか、頭がぼっとするとかがあり、過度なストレスや疲れが蓄積されていると考えて、他の人のブログを読むと12時間以上の睡眠になっていたのが多かったり、自分と同じ人はあるかなぁ…と思う。

身体運動してても家事をしててもふわふわすることがある。

自律神経の乱れを整えることを調べて動画も見てやってみたが、声(解説)を聞くだけでも疲れた
(音に敏感で、身体の疲れも心の疲れも出た)

夜はランドセンを飲んで寝たら、ぐっすり眠れたが、まだまだ目覚めが悪い

夜中や朝に睡眠状態を忘れてしまうのと何かにとらわれていることがあるから、書き物をしたが、ネガティブな音を感じて、頭の中で感じたんではと思う。

昨日もネガティブな考えがたくさん浮かんでつらかった。
ネガティブな考えは生活することに対する悪い考えだった。
今まで数えきれないくらいの嫌な考えだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1793 《前のページ | 次のページ》
/1793